top of page
  • 執筆者の写真明橋文学

嬉しい方のお知らせ

この暑さは、俺に嫉妬でもしてるの?


お久しぶりです。いつも記事を書くたびに言っている気がしますが、お久しぶりです。

お元気でしたか。

僕はそれなりに元気です。それなりなので、ぎりぎりを攻めていることに変わりないです。


 

嬉しい方のお知らせです。

以前まで、「眷属」としていた時谷深紅ですが、この度、使徒となりました。

理由は「眷属と使徒の違いが特にないから」です。


後日、深紅からご挨拶申し上げます。


深紅の加入により、全員のモチーフカラーを再度割振りしました。


・零人→白抜き

・翠 →緑

・海青→水色

・大和→黄色

・深紅→赤色


ブログの各人の投稿には新たなカラーでロゴを載せていますので、投稿を探す際にはぜひご参考にしてください。


また、来年3月の公開を目標に、現在制作中の作品があります。

情報整い次第、改めて発表いたします。


引き続き明橋文学をどうぞよろしくお願いいたします。


明橋零人

閲覧数:52回0件のコメント
bottom of page